世界一へたくそな世界実況

楽しみましょう、今回の人生。

世界一へたくそな世界実況

  • 画像の説明
  • 画像の説明
  • 画像の説明
  • 画像の説明

「男性必見!」クレンズ商品を紹介します!果たしてほんとうに「クレンズ」は肌に効果があるのか!?~美肌を目指す日々奮闘日記③~

みなさん、あけましておめでとうございます。

2020年もみなさまにとって、有意義な一年でありますように!

 

さて、本記事が今年最初の記事になります。

前回に引き続き、20代男性の美肌を目指す奮闘日記パート3でございます。

今までは、「日記」と言っておきながら、

健康に気をつけるには、

肌荒れに気をつけるには、

どんなことが大事なの?

と「座学」ばかりでしたね。

今回のこの記事は、

「ほんとうにクレンズは肌荒れに効果があるのか?」

実際利用している商品の紹介とともに、

伝えていきます。

いざ、開始!!!

f:id:yutonsmaile:20200105155259j:plain

 

クレンズ」とは、

生活環境や食習慣などから

どうしても体内に入ってきてしまう不要な有害物質を

取り除くこと。

食べ物やサプリなどの栄養を効率よく吸収させるためにも

腸に溜まった有害物質(毒素)を出すことが重要です。

 

~前回の日記~

www.yutonsmaile.com

 

 私が、「クレンズ」を始めたのは、2019年12月9日からです。

商品を利用する前の肌の状態がこちらです。↓

f:id:yutonsmaile:20191226162845j:plain

左頬、右頬どちらともに、赤ニキビ、白ニキビがあります。

特に、左耳の下周辺の炎症がすごいです。

 ニキビ跡もところどころにあります。

 

肌の炎症がひどくなってきたのは、おそらく2019年の6月から1人暮らしを始めてからだと思います。

3月までインドネシアで働いていて、日本に帰国後、新しい仕事も始まり、生活環境も気候もガラリと変わりました。

生活スタイルも変わりました。

インドネシアでは毎晩、21時~22時に寝ていましたが、帰国後は、24時に寝れたらいいほうで、22時に晩飯を食べるときが何回もあります。

朝起きる時間はバラバラで、早い時で、5時に起きます。仕事が休みの日は8時ぐらい。

食生活も気をつけようとしてますが、良いとは言えず、添加物をたくさん摂取する毎日です。

このような生活スタイルに、「クレンズ」をとりいれることで果たして効果はあるのでしょうか?

「クレンズ」商品紹介

f:id:yutonsmaile:20200105162255j:plain

私が、利用している「クレンズ」商品は、「ユニシティ」という会社のものです。

ユニシティ・インターナショナル(Unicity international,Inc.)

アメリカに本社があります。

2018年10月時点で、世界50か国以上の国と地域に展開しており、

日本にも、「ユニシティ・ジャパン株式会社(Unicity Japan)」があります。

詳細は、【ユニシティ・ジャパン】をご覧下さい!

 

●「ユニシティ・ジャパン」のマップ

 

この「ユニシティ」でクレンズに特化した商品を購入しました。

その商品たちがこちらです。

 

①スーパーグリーン(Super Green)

f:id:yutonsmaile:20191213171751j:plain

無農薬のアルファルファが含まれており、高濃度の葉緑素(クロロフィル)を摂取することができます。

アルファルファとは、ヨーロッパ原産の牧草で、日本では、ムラサキウマゴヤシと呼ばれています。

マグネシウム、カルシウム、カリウム、亜鉛などの数多くのミネラルとビタミン、そして食物繊維も豊富に含まれています。大豆や玄米以上に必須アミノ酸を摂取することができます。

味は、独特です。おいしくはないと思います。嫌いな人もいるかもしれません。

薬草を食べている感じです。

いや、薬草を食べているんだ。(笑)

私は、1日1回、時間がある時に、常温の水と混ぜて飲んでいます。

●効果

・血液浄化

・毒素(有害金属・化学物質・PM2.5など)を排出

・肝機能向上

・口臭・体臭の予防

・貧血の改善

・ダイエット

・美肌

などなど。

②リファイバー(Lifiber)

f:id:yutonsmaile:20191213171747j:plain

食物繊維で腸内をきれいにできます。

満腹効果もあり、ダイエットにも最適です。

20種類以上のハーブを配合しており、腸管内をお掃除し、自然な排便を促します。

私は、食前に1日2回飲んでいます。

十分な水分と一緒に飲まないと、逆に便秘になってしまいます。

私も朝にこれを飲んで、ぜんぜん「大便」が出ないときが結構ありました。

●効果

・便秘の解消

・腸内環境を改善

・血中コレステロール値の改善

・ダイエット

・美肌

などなど。

 

③ブースターC(BoosterC)

f:id:yutonsmaile:20191213171736j:plain

 水溶性・脂溶性ビタミンCが含まれており若さと健康を維持できます!

ビタミンCは肌のしみ、風邪やガンの予防に効果があり、健康保持にはかかせない栄養素です。

この商品は「クレンズに特化」というより、より効果的にクレンズできるようにする、身体全体に効果のあるサプリです。

脂溶性ビタミンCが長時間体内に留まり、細胞の隅々まで行き渡り効果を持続させます。

だいたい朝昼晩にお水と一緒に1日3粒を目安に飲んでいます。

●効果

・美容、美肌

・ガン、風邪、貧血、疲労、筋肉痛の予防

・喫煙者のビタミン補給

などなど

 

この3つの商品を基軸として、

毎日飲み続けました。

 

12月16日の肌の状態

12月9日から「クレンズ」を開始して、ちょうど1週間。

肌の調子は、どんな感じになったのでしょうか?

f:id:yutonsmaile:20191213171740j:plain

12月16日に撮った写真です。

まだニキビはありますが、

ひどかった左耳下の炎症はだいぶひいたと思います。

ニキビが増えることもなく徐々に薄くなっている感じがあり、

肌触りはツルツルしていてとても良いです。

 

ニキビがきれいになくなってくれるのか、

ニキビ跡にもこれらの商品は効果があるのか、

検証を続けていきます。

また、

食生活と睡眠は以前と変わっていません。

添加物取り放題で睡眠時間も短いです。

いくらクレンズによって有害物質を取り除けると言っても

取り入れないようにするのに

越したことはないので、

なるべくそこらへんも意識して飲んでいきたいです。

 

今日は、ここまです。

見てくださってありがとうございました。

次回も、

検証報告、他の商品の紹介もしていきます!