となりのたしまさん。

日本人なのに日本語を勉強中。20代青年による日本紹介サイト。外国人に「日本のすばらしさ」を伝えるべく「日本」ついてはもちろん、海外の情報もたくさんアップしていきます。「少子高齢化」がすすんでいる日本。外国からの労働力がますます必要になってきています。外国の方々に「日本を好きになってもらえるように」。そんなことを意識して、ぼちぼち更新していきます。今年の目標も、「変わらないこと」。そのために「変わり続けること」。みなさん楽しみましょう、今回の人生。

となりのたしまさん。

2017-06-14から1日間の記事一覧

無料で『バス』乗れます!マニラの空港付近で泊まる方必見!!!

フィリピンのマニラの空港、「ニノイアキノ国際空港」。 第3ターミナルを出て思うことは、 フィリピン独特の匂い、 走り回るタクシー 目が合う現地の人 正直、 初めてフィリピンに、 初めてマニラに来た という方は不安に近い感情が生まれてると思います。夜…

昨日、フィリピンから日本に帰国しました!

今回の旅で見つけた穴場のビーチでの一枚! 6/6~6/13の8日間、フィリピンに行ってきました。 昨年、シュノーケリングでナルスアン島というところに行き、携帯を水没させ、今回はそのリベンジで良い写真を撮るぞ!!!ということでしたが、、、 シュノーケリ…