となりのたしまさん。

日本人なのに日本語を勉強中。20代青年による日本紹介サイト。外国人に「日本のすばらしさ」を伝えるべく「日本」ついてはもちろん、海外の情報もたくさんアップしていきます。「少子高齢化」がすすんでいる日本。外国からの労働力がますます必要になってきています。外国の方々に「日本を好きになってもらえるように」。そんなことを意識して、ぼちぼち更新していきます。今年の目標も、「変わらないこと」。そのために「変わり続けること」。みなさん楽しみましょう、今回の人生。

世界一へたくそな世界実況

2017-07-07から1日間の記事一覧

セブでの食事、お土産はここで十分!SM City Cebuに行ってみよう!

SM City Cebuとは SM(シューマート)シティセブとは、セブ最大級の大型ショッピングモールのことです。 洋服屋、靴屋、雑貨屋などのさまざまな店舗がはいっており、映画館やゲームセンターなど楽しめる場所もあります。 ※SM City Cebuの場所 セブ・マクタン国…

分かりやすく簡潔に!セブ島からボホール島への行き方。

セブ島からボホール島への行き方を紹介します。 セブ島からボホール島に移動するためには、フェリーを利用するので、まずセブフェリーターミナルに行く必要があります。行く場所によって乗り場も異なります。現地の人にボホール島行きの乗り場を尋ねるときは…