となりのたしまさん。

日本人なのに日本語を勉強中。20代青年による日本紹介サイト。外国人に「日本のすばらしさ」を伝えるべく「日本」ついてはもちろん、海外の情報もたくさんアップしていきます。「少子高齢化」がすすんでいる日本。外国からの労働力がますます必要になってきています。外国の方々に「日本を好きになってもらえるように」。そんなことを意識して、ぼちぼち更新していきます。今年の目標も、「変わらないこと」。そのために「変わり続けること」。みなさん楽しみましょう、今回の人生。

世界一へたくそな世界実況

動画撮るの好きな人はこの気持ち分かるはず!Karma Gripが欲しい件について

皆さん、こんばんは!yutonです。

今、大学の試験期間中ですので長らく更新していませんでした。

単位を落とさないかぎり、大学生活最後の試験となります。

今週末で終わるので頑張ります。

 

さてさて、そんな試験中にあるものが欲しくて欲しくてたまらず、何回もその商品の詳細をネットでみたりプロモーションビデオをみたりしてしまいます。

それに対する物欲がどんどん沸いてきます(笑)。

 

 

うーん、、、

買うべきか買わないべきか

 

 

その商品とは、、

Karma Gripです。

f:id:yutonsmaile:20170801195651p:plain

画像は、Gopro 公式ウェブサイトより引用

 

カメラ持って動きながら動画撮ってるときって手ぶれしますよね。乗り物に乗っているときなど。

Karma Gripは、走っても跳んでも乗り物に乗ったときも映像を安定化し綺麗なビデオを撮影できます。Gopro専用の器具でGopro HERO5 BlackとGopro HERO4 Silver・Blackのみ対応です。HERO4にKarma Gripを装着する際は、HERO4用の「ハーネス」という部品が別途必要になります。Karma Gripを買った際に最初から同梱されているのはHERO5用のハーネスです。

 

6月にフィリピンに行って思いました。

Goproを買って綺麗な写真、動画を撮れるのはいいけれども、やはりハイクオリティな動画を撮るならスタビライズ(手ぶれ補正)は必要。動画を見てくださる人からしても手ぶれがあったら見にくい。

 

価格.comにて調べると、最安40097円で売っていました。(2017/8/2時点)


kakaku.com

 

Amazonが最安です。画像をクリック↓

 

Gopro 公式ウェブサイトにKarma Gripのプロモーションビデオがありますのでぜひ見てください。すごい映像でした!

 

はいっ。

というわけで、試験中にこいつは何考えてんだとつっこんだ方々

その通りです(笑)。

最後の試験ですので、今からテスト勉強集中します。

 

 

楽しみましょう、今回の人生。