となりのたしまさん。

日本人なのに日本語を勉強中。20代青年による日本紹介サイト。外国人に「日本のすばらしさ」を伝えるべく「日本」ついてはもちろん、海外の情報もたくさんアップしていきます。「少子高齢化」がすすんでいる日本。外国からの労働力がますます必要になってきています。外国の方々に「日本を好きになってもらえるように」。そんなことを意識して、ぼちぼち更新していきます。今年の目標も、「変わらないこと」。そのために「変わり続けること」。みなさん楽しみましょう、今回の人生。

世界一へたくそな世界実況

【まさに適役!】ワンピース「ナミ」の実写にふさわしいタレントはだれ??

みなさん、こんにちは。

今回は、私が大好きな漫画「ワンピース」のキャラクター「ナミ」が現実に存在するとしたら、

「この人適役!!」

といったテーマです。

「ワンピース・ナミ・実写」といったフレーズをGoogleさんやYahoo!さんで検索すると、すぐにそのふさわしい人物が出てくると思います。

 

某求人サイトのCMで結構話題にもなったので、知っている方はすでにたくさんいるかもれません。

ただ、私は

「顔といい、スタイルといい、こんなにナミ役にぴったりな女優さんが存在したんだ」

と最近気づきました。(笑)

 

では、さっそく見ていきましょう!お付き合いください。(笑)

 

そもそも「ナミ」って誰?

1997年から「週刊少年ジャンプ」にて連載されている少年漫画「ONEPIECE(ワンピース)」。週刊少年ジャンプの歴代作品の中では、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に次ぐ長期連載作品です。(2020年7月時点)

ワンピースの主人公であるルフィは海賊団の船長(麦わら海賊団)で海を渡りさまざまな島を巡り冒険しています。現段階で(2020年7月時点)ルフィの海賊団には、10人の仲間(船員)がおり、ナミはその中の1人で航海士という冒険するにはかかせない役割を担っています。

可愛らしいルックス、セクシーなスタイルを持ち合わせ、ワンピース女性キャラクターの中でも大人気キャラクターです。

f:id:yutonsmaile:20200719192542j:plain

※ONEPIECE.comより画像引用



求人検索サイト「Indeed」

「仕事探しはインディード♬バイト探しもインディード♬」の歌でお馴染み

求人情報専門の検索エンジン「Indeed(インディード)

このインディードがワンピースとコラボし、CMを作成。2018年12月31日にそのCMがオンエアされ、見事、麦わら海賊団を再現させました。

f:id:yutonsmaile:20200719203340j:plain

※oricon(YouTube)より画像引用。

麦わら帽子:斎藤工さん(ルフィ)

黄色の髪:窪塚洋介さん(サンジ)

緑色の髪:池内博之さん(ゾロ)

右の長っ鼻:千鳥大悟さん(ウソップ)

一番後ろのトナカイ:チョッパー

そして、、、

オレンジ色の髪の女性がナミ

その役を演じているのは、

泉里香さんです!!!

f:id:yutonsmaile:20200719205016j:plain

※映画.comより画像引用

 

スタイル抜群!「ナミ」に適役!

私は、自身のブログやSNSにタレントのことを記事に書くことはめったにありません。

しかし、この泉里香さん演じるナミを見たとき、

「いや、ナミやん!」と驚きを隠せませんでした。

f:id:yutonsmaile:20200719203332j:plain

※oricon(YouTube)より画像引用。

 

泉里香さんは、ファッションモデル、グラビアモデル、女優として現在活躍しており、

可愛い顔立ちと美ボディを持ち合わせ、今や男性だけでなく女性からも人気がある女性です。

そんな魅惑な女性泉里香さんの気になるスリーサイズはB81-W57-H83、身長は166㎝です。抜群のプロモーションですね。

 

そして、ナミのスリーサイズですが、B98-W58-H88、身長は170㎝です。

さすがアニメの世界ですね。

しかし、身長を考慮すると、泉里香さんのスタイルはほぼナミといっていいのではないでしょうか。ウエストはほぼ同じです。

 

ちなみに、セレブ姉妹でおなじみ叶姉妹の叶美香さんのスリーサイズはB100.5-W59-H95で、身長は170㎝です。

うん。ちょっとナミ超えてない?

ってなりますね。現実にそのスタイルはありえるんだ!

叶美香さんも泉里香さんと同じく抜群のプロモーションをお持ちで、ナミのスタイルにも近いですが、顔の輪郭といい、笑った時の愛嬌といい泉里香さんの方がナミに近い気がします。

 

そのスタイルは努力の賜物

ナミの実写にふさわしいスタイルを持つ泉美香さん。

しかしそのスタイルは努力の賜物。生まれ持ったものではありません。

自身のSNSにそのことが書いてありました。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

 ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。
このお話を聞いた時、
「え⁉️ナミ⁉️」「ワンピースの🤥????」
「私がナミの役をさせて頂けるなんて…‼️」
😳😍😱🤔🤯🤮⚡️
と、今まで考えたこともなかったので、
驚きと、喜びと、プレッシャーと、
いろんな感情が一気に沸きました。笑
皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

見事な腹筋です。

たくさんの女性から好かれる理由はたんに"その美ボディに憧れる"といったものではなく、その美ボディをつくるための"ストイックさ"かもしれません。

それにしてもナミ役の時のウエストはほんとうに見事なものです。綺麗なくびれ!

 

 はい。

今回はこのブログにあまり合わない記事ではありましたが、大好きな漫画ということで挙げました。

実写版ナミにふさわしい泉里香さん。ますますの活躍期待しています!

自分も腹筋頑張らないと!