となりのたしまさん。

日本人なのに日本語を勉強中。20代青年による日本紹介サイト。外国人に「日本のすばらしさ」を伝えるべく「日本」ついてはもちろん、海外の情報もたくさんアップしていきます。「少子高齢化」がすすんでいる日本。外国からの労働力がますます必要になってきています。外国の方々に「日本を好きになってもらえるように」。そんなことを意識して、ぼちぼち更新していきます。今年の目標も、「変わらないこと」。そのために「変わり続けること」。みなさん楽しみましょう、今回の人生。

となりのたしまさん。

明後日、またまたフィリピンに向かいます!

f:id:yutonsmaile:20170822172618j:plain

みなさん、こんにちは。

以前、こんな記事を書きましたが、、、

www.yutonsmaile.com

 

あっというまに時はたち、明後日にはフィリピンに行きます。

一週間滞在するつもりです。滞在する都市は、上記の記事でも挙げたとおり、イロイロという都市とプエルトガレラという都市です。

また一人旅ですが、イロイロに友人やホームステイファミリーがいるので、顔をだして久々にビール片手に語り合いたいと思います。

 

このブログのタイトルでアピールしている通り、「世界一へたくそな世界実況」。

※「となりのたしまさん。」にブログ名変更(2020年)

ぜんぜん実況してないやないかと誰もがつっこんでいると思います。

 

今回の旅で、そろそろ実況していこうかな、と考えておりますので、このブログを観てくださっているみなさん、期待して待っていてください。

綺麗な景色の写真はもちろん、今回はGopro専用のスタビライザーも買ったのでかっこいい動画も撮ってきます!

www.yutonsmaile.com

 

 

フィリピン渡航のため、1週間ほどブログの更新を停止します。

帰国後は今月よりも多い頻度で更新しますのでぜひご覧くださいませ。

 

それでは、身の安全に気をつけてクレイジーに楽しんできます。

 

 

楽しみましょう、今回の人生。